SSブログ

番長☆清原に何があった!!② [ニュース]

スポンサーリンク




 【今回の清原容疑者逮捕に至るまでの経緯について】

清原.png


 警視庁が、一部で疑惑が報道された2年近く前から清原容疑者が違法な薬物を入手している可能性があるとみて慎重に捜査を進めた。

 薬物捜査を専門とする「組織犯罪対策第5課」の芸能人や特殊な内偵捜査を担当する「特命班」を中心に清原容疑者の自宅マンションや立ち回り先を極秘に捜査し、清原容疑者の行動を24時間態勢で確認していた。 その結果2日の夜、清原容疑者が自宅マンションで覚せい剤を所持している疑いが強まり、家宅捜索令状を取り部屋に踏み込んだという。

 
 覚せい剤の入手ルート、販売?極秘に売っている人が必ずいるはずだと思うので警察も被害者を逮捕するより、発生源をたたかないとこのような事件は終わらないと思います。法律で覚せい剤所持してるだけで逮捕しなきゃいけないからしょうがないのかな・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。