SSブログ

加藤絵里、整形疑惑否定! [ニュース]

スポンサーリンク




お笑い芸人の狩野英孝との交際を宣言して話題となっているタレントの加藤紗里が、一部でささやかれている整形疑惑について否定。

 加藤は5日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」の取材を受け、整形疑惑が持ち上がっていると知らされると「なんで整形疑惑なんですか?」と驚いた様子。鼻が高いことで疑われているのでは?との問い掛けに対し、「ちょっと触ってもらっていいですか」と自身の鼻をインタビュアーに触らせ、「骨がちゃんとあると思う」と、整形したものではないことを強調。

 また豊胸疑惑についても自身の脇の下を示し「(手術の)跡は無い」と整形疑惑を否定した。

 加藤は同番組放送前夜にもインスタグラムで「安心してください切ってません 安心してください入れてません 安心してください付いてません」ととにかく明るい安村風に疑惑を否定。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。