SSブログ

番長☆清原に一体何があった! [ニュース]

スポンサーリンク




この男の名を知らない人はいないと思います。

清原.png


 あの元プロ野球選手でタレントの清原和博(48)が東京・港区の自宅マンションで覚せい剤およそ0.1グラムを所持していたとして逮捕されました。

 本日午前9時前、東京地検に身柄を送られ、清原容疑者は顔を上げることなく、うつむき加減のまま目を閉ざしていました。

 その後警視庁の取材で、清原容疑者の自宅のごみから、覚せい剤の成分が検出されていたとのこと。

 取り調べに対し清原容疑者は、「私が使用するために持っていた覚せい剤に間違いありません」と容疑を認めた。

 警視庁は、注射器やパイプの他4台の携帯電話も押収しており、覚せい剤使用のいきさつや入手ルートなどについて詳しく調べているという。

昨年では、チャゲ&ASKAのASKAも覚せい剤所持で逮捕されていますが、今回の清原容疑者逮捕にもなにか関係があるのではないかと・・・

にしても最近有名人の逮捕が相次いでいる気が・・・



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。