SSブログ

本気で成功したいあなたへ~ [紹介]

 
ダウンロード.jpg
 
 ・本気へ成功をしたいと思っている方にご紹介したいモノがあります。 
  
 それは・・・
 
 長い間今も昔も成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワン! 
 
 
心理テクニック(人間心理) 
 欧米では有名なエグゼクティブなビジネスをはじめとし、政界やスポーツ選手などが習っている
 メンタルサイコロジカルテクニックです。
 
 有名なケースとしては、アメリカ大統領や元クリントン大統領も心理術を学び演説に活かしてきていました。

 またレーガン大統領は、人間心理を学ぶ為に多数のトレーナーを付けていたと言われています。
 
 欧米では、カウンセラー、セラピスト。
 
 ビジネスでは、経営者、マネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント。
 
 また教育系の方達にも幅広く、トーレーニングを受けています。
 
 ただ・・・
 
 トレーニングを受ける費用は安くはありません!
 
 低価格のものでも35万円 
 
 高価格ものものとなると185万円のものまだあります。 
 
 
 
モチベーション・コントロール /自己啓発
 セミナーで自己啓発系統を教えているものが多いですが、やはり数万円~数十万といった感じで
 
 安くはありません。
  
 手段として自分で本を買い読むという手がありますがなかなか難しのが現状です。
 
 モチベーションコントロールには自分以外の人を絡める方法が多いです。
 
 エグゼクティブコーチングになれば、数百万円するものもあります。
 
 ただ成功者は自己成長や学習の為に、 年間で数百万円~一千万円以上の投資をしている方
 
 もたくさんいらっしゃいます。
 
 
 
マインドセット/成功哲学
 成功哲学の中にあの有名なマイクロソフト創業者ビルゲイツなどが触発された長い歴史のある成功プログラムが

 あります。たくさんの成功プログラムが揃っており、多くの成功者に利用されてきました。 
 
 全て揃えると100万円~300万円までかかるでしょう。
 
 
 
ノウハウ/成功に向けての受講生特典 
 良いノウハウを見つけるまでに十数万円は使う人が多いと思います。
 
 ノウハウに関しては、無料レポート、Web情報、商材を利用し実行してもいいですが・・・
 
 成果が出るノウハウを手にしても、モチベーション・コントロール、マインドセットが十分でないことで、
 
 目標を達成できずに失敗してきた方を多く見てきました。
 
 逆に、モチベーション・コントロール、マインドセットが十分でであれば、どんなノウハウを使っても良いと
 
 考えていますから。
 
 該当する商材がない場合は、特典の利用もご検討くださいね。
 
 
 私たちも継続的にトレーニングを積んでいる中、成功の確率を一気に上げるためには、
 
 今ご紹介した4つのコンテンツ
 
 【人間心理】 【自己啓発】 【成功哲学】 【ノウハウ】 
 
 全てが揃っていることだと強く思っています。
 
 
 
 
 今4つのコンテンツの重要性をご紹介しましたが、気になることがありますよね。
 
 そう!成功させるのにどんだけのお金が必要なのか !
 
2040.png 
 
 確かにそうですね。
 
 成功した後なら、その資金で投資が可能ですが、
 
 これから成功を目指す人にとっては、数百万円の投資は厳しいですね。
 
 これでは、資金がある人ばかり成功して資金がない人が何もできない格差が出来てしまいます。
 
 
 
 そこで!
 
 成功を願う人に、手が届くようにオールインワンで4つのものを一つにまとめて提供したい!ということで
 
 BMTSのことを構造しました。 
  
 最大3年の期間を設置することで不安な要素を無くし、 教材は手元へ残りますので、
 
 期間終了後もなくなることはございません。
 
 まず受講生のモチベーションを考え、開発費用や人件費を考えに考えて
 
  38万円 という価格にしました。
 
 私たちは、この構想を練るのに、数年間でみっちり2000万円以上のお金をかけて
 
 継続的にトレーニングを受けています。
 
 それだけ時間とお金をかけてまで情熱を注ぎ、取り掛かっています!
 
 さらにコンテンツ開設に向け、新たなトレーナーに300万円以上かけて、強化しています。
 
 すべては、本気で成功したいあなたへ受け取って欲しいからです。
 
 
 ご検討の方はこちらのURLまで↓ ↓ ↓ 
  
 http://ibsasp.com/page/bmts/
  
 
 
 
 以上です! 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

長年にわたり、継続的にインターネットで稼ぐ答え [紹介]

base1.png 
東京、17時58分。

以下の文章は、長年に渡って継続的にインターネットで稼ぐ方の回答です。 

 

Q「もし、まったくノウハウなしの状態から稼ぐとしたら
何が必要ですか?常勝の秘密は何ですか??」

A「それは、心理テクニックですね。
人間心理を勉強していることだと思います。」

 

 

アフィリエイターとしてプレナーとして
ブログ、メルマガ、無料レポート、SNSなど・・・

 

どんな媒体を使ってでも、どんな方法でも稼いできた方です。

どうして、そんなことができてしまうのか?

不思議になって仕方がないので聞いてみました。。

 

予想を立てていた回答は、
「どんなノウハウでも仕入れ先を知っていること」
でした。
 
しかし 

 

話を聞いていくうちに、なるほどと納得していきました。

心理学を勉強し、心理テクニックを知ること。

 

アフィリエイトでも、情報販売でも、
媒体が変わっても、接触方法が変わっても

 

結局は、人と人なのです。

 

だから、心理学や心理テクニックを知っていれば
ノウハウぐらいは量産し、いつでも収益の結果を出すことができる。

 

言われてみれば、納得しますね。

 

「でも・・・心理学を勉強したり、
心理テクニックを知ることは、
大変ではないですか?すごい努力が必要じゃないですか?
普通の人には無理ですよね??」

 

 

そう疑問に感じて聞いたら・・・
輪をかけて驚く答えが返ってきました・・・

 

 

「初心者でも学びやすく構成され、マニュアル化されており
簡単に学べる、良いとこ取りなモノがあるんです。
私、面倒くさいことがダメなので・・・
それと出会ってよかったなって思ってます。
いつもで、どんな媒体でも、どんな方法でも稼げるようになるには
それで、わかりやすいモデルを通じて人間心理を知るといいですよ」

 

 

「えっ!?いいですね!
その情報を私も教え子や生徒に教えてたいです!
それは、何なんですか!教えてください。」

 

 

「いいですね。でもあなたも知っているんじゃないかなと思います。
有名ですからね。」

 

 

私たちは、生唾を飲み込みました。
「それとは、何でしょうか?」

 

「NLPですよ」

 

「聞いたことあります!
長年、いつでも、どんな媒体でも、どんな方法で稼げた秘密は
NLPだったんですね!やっぱり、そんなに凄いですね!

 

 

なるほどNLPで人間心理・心理テクニックを知ったから
そんなふうに稼げていたんですね!

 

 

「よかったですね!たとえノウハウがなくても、
稼ぎ続ける秘密を知ることができて。」

 

「この情報を知ったからには、NLPを学びたくなりましたね!」

 

NLPとは、

 

欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ
政界、スポーツの成果の人が習っている心理学です。

 

 

有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたていました。
レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われています。
欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広く、トレーニングを受けていらっしゃいます。

 

成功に向けてNLPを学んでいきませんか?

 

受講費用を調べてみました。
※開催者によって変動あり<弊社調べ>

 

 

始めのコース 8日間~12日間 35万円~45万円
次のコース 8日間~12日間 約35万~40万円
さらに次のコース 12日間~14日間 約80万円~100万円

 

 

交通費や宿泊費、再受講費など、200万円程かかると言われています。

 

各団体によって、カリキュラム内容、日数、価格は違いますが、パッケージ化され、マニュアル化され、とても学びやすいのが魅力です。

学びやすさ、活用しやすさの特徴として、学問や科学的な内容ではなく、実際に使いやすいモデルとして勉強でき、ワークが豊富にあることが上げられます。

ビジネスや収入アップという局面だけでなく、あなたの人生の成功、幸せをつかむという分野でも役立っている素晴らしいものです。

「えっ・・・せっかく良い情報を教えてもらったけど
100万円や200万円を出せる人しか成功できないのですか??」

 

そう考える方もいると思います。
せっかく、学びやすいモデル・マニュアルで
人間心理・テクニックを学べば、思うままに稼げることがわかっても
100万、200万という費用が出せる人だけが、得をしてしまいますよね。
これで、ますます富の格差が広がりますね。

 

そこで!!

悩んだ結果、そういったものを私たちで提供することにしました。

 

私たちは、提供する為に必要な体験や学習を積んできました。
数年間みっちりと2000万円以上のお金をかけて継続的にトレーニングを受けてきています。

 

それだけ、時間とお金を使い、情熱もって活動を行っています。

 

さらに、コンテンツ開発に向けて、新しいトレーナーにも
300万円以上をかけ、強化もしています。

 

あなたに受けて成功して欲しいからです!

さらに!私たちは、受け取ってくれる あなたに喜ばれる工夫も考えました。

 ↓↓↓

 

1コース当たり数日~十数日間で理解できるか?不安 
最大3年間 自分のペースで!忙しい人も安心。

 

 

会場に足を運ばなければならない。高い受講料に交通費・宿泊費も・・・
⇒PCとネット環境さえあれば自宅で学べるので安心。いつでも好きな時に。

 

 

1日の講義が6時間~8時間と長時間拘束、予定を空けるのが大変・・・
合間時間でもできる気楽さ!

 

 

料金が100万円200万円と高額、まずは概要を全般にわたってしっておきたい
⇒大丈夫です!自宅学習できるコンテンツ(データ)化により価格を抑えることが可能に。

 

 

 

いかがでしょうか?
これでたくさんの人に喜んで頂きて欲しいのです。

 

っと、ここで、NLPのことを教えてくれた人のことを思い返してみました。

 

その人は、分厚い成功哲学の本を何度も読み返し、マインドを磨き、
ノウハウを色々と経験して、成果のでるノウハウにたどり着き
仲間との交流でモチベーションを維持できる環境に身を置いて

 

 

大きな収益を手にしてから、そのお金でNLPを学んだのでした。
NLPで人間心理・テクニックを知ってからは、
いつでも、どんな媒体でも、どんな方法でも稼げるになったんです。

 

 

そうすると・・・
今からの人がスピード成功するには・・・

 

全てをそろえてあげれば良いんですね!

 

そして、成功の確率を上げたいなら、これはそろえておきたい4つのモノ
①「成果実証済みのノウハウ」
②「モチベーションコンテンツ」
③「マインドや成功哲学系コンテンツ」
④「人間心理を知るコンテンツ」

 

やっぱり、成功させるとなると、取り揃えてあげたいです。

 

しかし、受け取り手側から考えると・・・・
これでは高額になりすぎる・・・

 

なんとか、オールインワンでできないか?

 

そこで構想したのが、イビサのBMTS
iBSA business mentalpsychological technique school
iBSAビジネス心理術スクールの講座内容でした。

 

内容を少し覗いてください。

 

 

いかがですか?

長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・
base1.png 
「なるほど!たしかに、この4つが揃っていることは重要だ」
成功が加速しそうですね?
これから成功に向うなら、オールインワンで揃っていることで
今回の情報をスピード成功に役立ていただければ嬉しいです。
 
 
 
ご紹介は以上です。 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

あなたの目標の収入を引き寄せる。成功に役立つGEOモデルとは? [紹介]

2090.png

 

目標の収入を引き寄せる。成功に役立つGEOモデルとは?
ゴール・エビデンス・オペレーションの3要素からスピード成功までをご紹介!

 

 

失敗者が失敗をするように、成功者が成功する理由があったのです!
それは、【成功の確率をあげるメカニズムを知る事】

 

 

今回は、GEOモデルについてご紹介していきます。
 
 
 
GEOモデルを知りそこから学ぶ事で、

 

あなたは自分の成功を確実する為の武器を1つ獲得することになるのです。
 
2070.png 
 

成功コーチングにGEOモデルの効果が組み込まれていることを知り
自分がスピード成功できるイメージができるようなります。

そもそもGEOとはなんなのか?

分からない方もいらっしゃるかもしれませんので

簡単にご説明します。


●「G」とはGoalまたはGapのことです。

ゴールはアウトカムのことで、目標と現在の差がギャップです。


●「E」はエビデンス(Evidence)で、ゴールを手に入れたという証拠のことです。


●「O」はオペレーション(Operation)で、「業務、あるいは業務を遂行すること」です。

 

NLPでは、目的を達成するためには3つの要素が必要だと考えます。

これをGEOモデルと呼びます。※NLP用語集参考

どのような環境に身を置けば、自分の成功は自動になって当然なのか?
その答えまでわかってしまうかもしれません。

成功する確信を感じ、ワクワクしてくるでしょう。。
楽しんで、GEOモデルの説明を受けてください。

そして、スピード成功への道に入りましょう。
 
2080.png 
 

 

目標の収入を稼ぎたい!成功したいという人に
スピード成功にGEOモデルが効果的であることをお話ししていきたいと思います。

 

もし、成功を願うなら、GEOモデルの活用をお勧めします。

先程説明しましたように 

GEOとは、目標を達成するための3要素のかしら文字をとったネーミングで成り立っています。

 

・ゴールgoak(目標)の「G」
・エビデンスevidence(証拠)の「E」
・オペレーションoperationの「O」

 

 

ゴールを設定して、スポーツ選手がやっているようにゴールした状態を
イメージトレーニングするのに近いですね
そして、ゴールと現状の差(ギャップ)を埋めるリソース(資源)を見つけ、
その穴を埋める行動をし、実際のゴールすという考え方です。
 
 
GEOモデルで成功を手に入れるGEOモデルは、成功コーチングに組み込まれております。
成功コーチングを受け、コーチング練習をしていきましょう。
そうすることでGEOモデルのことに理解が深まると思います。

 

図で表すと、こんな感じになります。

ご自身で、目標やリソースを紙に書くときの参考に約立ててください。
2090 (1).png 
 

ゴールとは、アウトカム(結果・成果)のことです。
ゴールの先までイメージすると、さらに効果的になります!
そのことを、メタゴール あるいはメタアウトカムと呼んでいます。

エビデンスとは、
ゴールを手に入れたという証拠のこと言います。
五感で脳内イメージをしたり表現することでゴールの情景が強化されやすくなります。
成功コーチングの中では、
「ゴールを達成している時、誰がまわりにいますか?どんな声が聞こえますか?
何が見えますか?体感覚としてどんなことを感じますか?温度は?」
イメージしてもらい、ゴールを達成したことの証拠として語ってもらいます。

①問題解決とは、あるべき理想の状態(Goal)と現状の差(GAP)を解消すること、埋めること!

②目標達成とは、現状とゴールのと差(GAP)を埋めること。
③目標達成とは、ギャップが埋まるまでリソースを積み重ねる作業にすぎない。

このGEOモデルは、成功に役立ちます。
成功コーチングでの活用で、スピード成功も夢じゃありませよ。
 
 
私は、自分のこれまでの経験から、このような考えに至りました。

成功コーチングを受けるようになって、私はスピード成功の道を歩き始めました。

やり方は簡単なのに劇的な効果があることに驚きました。

そして、ある文献を読んでいる時に気が付きました。

「成功コーチングには、GEOモデルが組み込まれている!」
「なるほど!そういった意味でも、簡単に見えて効果があるんだ!」

このことに気が付きました。

つまり、スピード成功にGEOモデルが効果的であることを知ったのです! 
 
 
2100.png 
 

私がスピード成功にGEOモデルの活用をお勧めしている理由をお話ししたいと思います。

●ゴールを設定すること(目標設定すること)
●エビデンス(証拠)として目標達成の状況をイメージすること
●目標達成とは、現状とゴールのと差(GAP)を埋めることだと理解すること

それぞれに、効果のあることを噛み砕いて説明します。

 

●目標を明確にすることにより、目標達成に焦点が当たりやすくなります。
そうすることで、人の脳の検索能力が発揮されます。
ある車が欲しくなったら、道を歩いていても、その車種ばかりが目に飛び込みます。
つまり、目標達成を明確にすることで、達成に必要なものを脳が検索し始めます。

焦点の力は凄いです。芸能界のゴシップに焦点を当てている人は
毎日のようにワイドショーを見たり、芸能誌を読んだり、芸能情報を追いかけ
芸能情報に詳しくなります。
同様に、インターネットで1千万円稼ぐことに焦点を当てていれば
そのことに詳しくなり、プロフェッショナルになりますね。
 
 
●5感で目標達成したところをイメージすると、達成することが当然であると自己暗示がかかり そういったセルフイメージになりやすくなります。イメージは成功の近道ですね。  

●現状とゴールを視覚化、イメージし、
 その差(ギャップ)を埋める作業が目標達成になると意識することで
 目標達成は可能であると感じられるからです。それにより前向きに行動できます。

大きな目標の場合は、中間目標やさらに小さな経過点の小目標まで
GEOモデルでチャンクキング(細かくする)ことで。実現可能になるでしょう。
人間、「そんなの不可能だ」と感じることに邁進することには強い抵抗があります。

「あなたは億万長者になれますよ!億を手に出来ますよ」といきなり言われてもピンときません。

「ATMに行って5万円下ろしてください。そうすれば5万円を手にしている状態でしょう」
こういわれたら、「そりゃ当然でしょ」と感じるでしょう。
日常生活で達成可能な目標であり、行動ですからね。
やる気さえあれば、やるだけです。

口座残高が5万円以下の人以外の人なら、キャッシュカードがあればできて当然です。

そう、どんな大きな目標もチャンキングして、できる行動まで細分化すれば
目標に向かって進むことは可能なんです。

ネットで1万円稼ぐことがイメージできない人も、
まずは、パソコンの前で30分座って作業することはイメージできますね。

成功とは、成功するまで作業を継続すること・・・そしてチャンキングすれば
そういった「出来て当然」の行動の積み重ねでしかないのです。

こういった達成可能であるという意識を視覚化することで得やすくなります。

達成できそうもない目標では、一歩も進みません。
一歩も進ませんから、成功に近づくことはありまん。

人は、自分でもできそうと思ったときに一歩前に踏み出しやすい生き物ですから。
 
 2110.png
 

目標の収入を手にする!成功を手に入れるのに
GEOモデルを是非活用していきましょう!

意思が強く、1人でできる方は、紙に書くことです。とりあえず書いてください!
そして、毎日見返しましょう!

まず目標を書きます。
ゴールを達成した情景をイメージして文章にします。
5感の表現をいれてみてください。
この紙を毎日みて、目標を確認し、毎日 5感を活かしてイメージしてください

その目標達成に必要なリソースを書きます。
日々、見返して修正、削除、追加してみてください。

目標が大きい場合は、中間目標を作って、同じようにGEOモデルで書きます。

最終目標が億万長者になるとした場合、
「3年後には、年収1千万円を達成したい」という中間目標を設定して
GEOモデルで書き、毎日、見るという感じですね。

中間目標や、さらに経過点となる小目標を立てるときは、
スマートの法則で目標を立てていくことがお勧めです。

これは、ビジネスコンサルタント業務のオーソリティーであるブライアントレーシーが考案したものです。
スマートとは、英語の頭文字をとったものです。S・M・A・R・Tでスマートとなります。

小目標などの中間目標が以下のようになっていることが大切です。

Specific  = 具体的、わかりやすい目標
Measurable  = 計測可能、数字になっている目標
Agreed upon = 同意して、達成可能な目標
Realistic  = 現実的に達成できす目標
Timely  = 期限が明確になっている目標

 
 
1人で、GEOモデルを活用する時の参考にどうぞ!

「え~、1人でできるほど・・・意思が固くないです!
 何か、別のラクなやり方ないですか??」

こんな考えの方もいらっしゃるかと思います。

実は、何度もお話したことがある成功コーチングには
GEOモデル効果が取り入れらています。

1週間~1ヶ月に1回ぐらいの感覚で、成功コーチングを体験すればいいんです。
二人でスカイプなどを使って、お互いに交互でクライアント役とコーチ役になって
成功コーチングの練習をすればOKです。
スピード成功につながっていきます。
 
 
1人で紙に書いて、毎日 繰り返し読み返すよりも、コーチング練習では、「人の目効果」も働きますし、
目標達成に必要なリソース情報についても、相手から情報が得られることもあります。

例えば、100万円の副収入を手に入れる!100万円の収益UP!
などを小目標にしていた場合、相手から儲かる案件情報や
メルマガ配信スタンドの状況など、自分が知らなかった情報を得て目標が達成しやすくなることが良くあります。

そういった意味では、同じ人と10回練習するより
10人の人と1回ずつ練習して、合計10回の練習にするほうが目標達成が早まることがあります。

これは、人の目効果が10倍であると同時に、スモールワールド 
2120.png 
 

「スモール・ワールド現象」、「六次の隔たり」により、必要なリソース情報が確実に獲得できるようになりやすいからです。

 

「スモール・ワールド現象」とは、
社会心理学者スタンレー・ミルグラムが1967年に行ったスモールワールド実験で検証され、
その後この仮説をもとに六次の隔たりという有名なフレーズが生まれました。

 

「人は自分の知り合いを6人以上介すると世界中の人々と間接的な知り合いになることができる」

SNSに代表されるいくつかのネットワークサービスはこの仮説が下地になっていますね。

ということは、コーチング練習をしたときに、この質問をセットですればいいのです。

 

「私の目標は×××です。これを達成するのに必要なリソースはご存知でしょうか?
 もしくは、知っていそうな人はいますか?いれば教えてください」

 

 

インターネットで収入獲得を目指している人同士ですし、SNSやブログなど
人とつながるツールを利用しているのですから、
「スモール・ワールド現象」「六次の隔たり」により、必要なリソース情報が手に入りやすのは当然なのです!
 
 
もし、あなたがスピード成功を望むのであれば
インターネット収入獲得にチャレンジしている人がたくさんいる環境に身を置き
その人たちとコーチング練習ができる状況にいることです。

 

 

定期的に、いろいろな人と成功コーチングの練習をしていけば、
それはスピード成功につながります!

 

まずは、成功コーチングを体験してみましょう。

 

それが、スピード成功の入り口です。
 
 
目標の収入を手にしたい!成功したいという人に
スピード成功にGEOモデルが効果的であることをお話ししました。

 

もし、成功を願うなら、GEOモデルの活用をお勧めします。

始めの小さな小さな一歩として、

成功コーチングを体験してみてください。 
 
ご紹介以上です。 
 
 
 

タグ:GEOモデル

成功者が成功する秘密!そして簡単に成功が自動化する知恵とは!? [紹介]

 

成功者が成功する秘密。簡単に成功が自動化する知恵
人の基本性質を知って、上手く利用するのが賢いやり方とは?

 

 

我々は一体何に「痛み」を関連付け、何に「快」を関連付けているのでしょうか?
コーチ役の人に書き換えてもらえれば成功体質を手に入れることが出来る!

 

 

今回は、あなたが成功する為に、快楽原則
人が「快」を求め、「痛み」を避けるという性質についてお話していきます。

 

 

何に「快」を感じ、何に「痛み」を感じるのか?
人によって感じ方は様々あります。

 

このことが人の多様性を生みます。そして

成功者と成功できない人の違いを生み出すのです。

 

2020.png 

快楽原則、そして
人が「快」を求め、「痛み」を避けるという性質を知ることで

成功に向けての活用法を知ることが出来ます。

さらに、実に他力本願で自動成功に向かうと知れば、

もう成功に向けて利用しない手はありませんね! 

 

 

2030.png
 
「そうか!だから成功者は成功するんだ。

 

こんな簡単なことで成功者と成功しない人の違いを作ってしまうのか。

それなら私も試そう!」

そう感じて頂けると大変嬉しく思います。

さぁ。ここで1つ考えて欲しいことがあります。


なぜ、大きな成功をしている人は、自分にパーソナルコーチを付けたり

 

エグゼクティブコーチングに、数百万円以上の多額な費用をかけているのでしょう?
 
2040.png 
 

 

もかしかすると、こう考える方もいるのではないでしょうか。

「成功者のほとんどは成功スキル、能力があるから必要ないのでは!」っと

しかし、成功者とは、原理原則を理解し、それを活用する人のことなのです。
成功者が活用している原則をあなたも知り、成功者になりましょう! 
 
 
 
私の考えでは、成功者のほとんどが

快楽原則、人が「快」を求め、「痛み」を避けるという性質を理解し
自分でも、原則を活用している人が占めています。

希に、原則のことをあまり理解していないが、原則にのっている方もいらっしゃいます。
いぜれにせよ、成功しているほとんどの人は、この原則を
知っても、知らずにも、活かしているということなんですね!

しかも、簡単なことで活かすことが出来ます。
他力本願なのに活かせます。
そして、簡単に活かすことで、

 

成功は自動になり、そして加速されていきます!
 
2050.png 
 

 

タバコで例えましょう。 

タバコを吸うことに「快」を感じる人もいれば、
タバコを吸うことに「痛み」を感じる人もいます。
 
 
タバコを吸うと、落ち着き、リラックスする。
喫煙所での友達や他者とのコミュニケーションに役立つ。

タバコを吸うことをこのようなプラスな考えを持つ人と 
 
タバコは健康に悪い、服においがついて臭い
友達に煙たがられコミュニケーションの妨げになる。

タバコを吸うことをこのようにマイナスな考えを持つ人もいらっしゃいます。

 
では、どちらの人が健康でい続ける確率は高いと思いますか?
 
 
これと同じで、成功に向けての行動に
どのような意味づけや、どんなことを紐付けているか?で
成功するか、成功しないかが決まってしまうと感じました。

多くの人が禁煙に成功する。
禁煙に成功する人と成功しない人の違いに目を向けると
その成功メカニズムが紐解かれ、
そして、人生の成功や経済的成功にも同じ結果を生むことがわかりました。
 
  
快楽原則は、人間に生まれつき備わった無意識的、衝動的に

快楽を追求するという傾向を表す用語です。

人間が快楽を求め、苦痛を避ける行動をとることで自分の欲求を満そうとします。

現実原則は、現実生活に適応するために、快楽だけを追い求める本能的欲求を、
一時的または永久にあきらめることを表す用語です。言い換えれば【我慢】ですね。

必要であれば充足を延期できるようになります。
 
 
今回は、この人に本来備わっているとされる
「快楽を求め、苦痛を避ける」性質を自分の成功に役立ててみましょう。
 
 
 
人は、何に痛みを持ち、快を感じるのか?

人によっては、経済的成功に向けた行動をするのに「痛み」を感じる人もいれば、
「快」を感じる人もいます。
 
 
では次の例では、どちらが成功するでしょうか?
 
 
成功に向け、インターネット活動を行うことが「痛み」で
「また、今度にしよう・・・」「明日やろう」となる人

成功に向け、インターネット活動を行うことが「快」で

「よし、やろう」「今日やろう」「楽しい、まだやりたい」

「やりないけど時間がない!、寝る時間遅くしてまでやりたい」 

 
 
後者が、着実に成功に向かいそうですよね?
 
 
こういった日が1日24時間中、数時間の差があり。
その数時間の差が、1週間、1ヶ月、1年でどれだけの差を生むでしょう!?

【塵も積もれば山となる】 

その差が、成功と失敗や挫折を生んでいるに過ぎません。

成功に向かっての活動を「快」にすれば、成功は自動になり、加速されると思いませんか?
 
  
実は、簡単に「快」にする方法があるのでご紹介します。
 

 

【ある作業をして報告をすると「褒めてもらえる」環境に身を置くこと】です。 
 
2060.png 
 
現在は職場での新人指導や子供への教育でも活用されていると思います。
人は褒められると、やる気とモチベーションが上がり更なる能力を発揮していきます。
万が一ミスがあった場合でも最後にはその人の良いところを褒めてあげて話を締めると良いと言われてますね。 
 
要はコーチングなのです。 

 

ですから定期的にコーチングを受けると良いです。
また、ずっと無料でコーチングを受ける方法もあります。

それは、コーチングの練習を交互できる環境にいれば良いのです。

また、コーチング練習でクライアント役をすれば、
コーチ役の人に、積極的に傾聴してもらえるので
自己重要度がぐんぐん満たされていきます!

これも、成功に向けた行動=快 になる1つでもあります。
 
 
快を求める⇒脳内物質で気持ちいい⇒もっとしたい⇒強化
 
 
あなたがスピード成功したいなら、
成功に向けた行動を「快」に書き換え強化していきましょう!
 
 
私たちのスクールでは、成功コーチングを練習するマニュアルは

コーチ役は傾聴することとなっていて、
また、褒める、認める(励まされる)ということを大切にしています。

これにより、クライアント役の自己重要度が満たされやすいです。
 
 
なぜ、スクールではコーチングの練習を推奨しているか?お分かりいただけると思います。
マニュアルには、
クライアント役で練習を体験する人に成功して欲しいという願いがこめられているのです。

 

 
今回は、あなたが成功するために、快楽原則が活用できる話をしました。

 

成功体質を手に入れる為に、成功を自動化する「快」の書き換えをしていきましょう。

そう!書き換え方は、コーチング練習に秘密がありました。

それでは、スクール内のマニュアルで、どんどんコーチング体験をお楽しみください。

 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=294312&iid=61063&pfg=1#technique

 

ご紹介は以上です。 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

インターネット収入で成功しやすくする、たった1つのメソッドとは? [紹介]


インターネット収入での成功を考えるときに、
シンプルにとらえたほうが成功しやすいと言われています。

一般的な企業のビジネスでは、まず計画(Plan)を立て、実行(Action)するのがほとんどです。
広告や在庫、経費など、売上げ(利益)を作るのにどうしても時間とお金がかかってしまいます。
結果のフィードバックを得るまでに、ビジネスとしての厳しさがあるということですね。
テストマーケティング、テスト販売、開業してからの経験・・・

上手く軌道にの乗る物もあれば、上手くいかずに赤字になりやめてしまうケースも多々あります。 

それに比べて、インターネット収入の有利です。

なぜか?

フィードバックを得るのに無料、極めて低価格で行うことが出来るのです。

フィードバックを気軽に得られることで、
成功までに選択すべき「正しい方法」に出会うまで、ローコスト

つまり

一般的なビジネスと違い、テストに使う費用が無いのです。 

つまり、個人ビジネスをお考えの方にお勧めであり、誰でも成功しやすい収入形式なのです。

 

【成功とは】

正しいやり方で、目標が達成するまで量をこなしていく。

これに尽きます。

そして、インターネット収入では、「正しい方法」に出会うコストが極めて低いのです

つまり、一般のビジネスで試行錯誤して費用と時間を費やして導くより、簡単なのです。

見つけようと思えば、いらない情報に手をつけないことを心がけることで
正しい方法は、見つかりやすくなります。

見つかったら、目標を達成するまでの量をこなすのみです。

成功とは、成功するまで続けること!諦めずに続けることです。

「楽して成功はありません!」 

特にインターネット収入では、この「続ける」「継続」といものが変わりやすいです。

とういうことは、インターネット収入の分野で
成功したい人は、成功するまで続ける
【モチベーション】が極めて大事なのです。

モチベーションの維持やモチベーションアップが肝なワケではありますが、
このことを根本から予め正しく知っておけば、簡単に誰にでも
モチベーションの維持・アップはできます。

はっきり言うと・・・

知っているか?知らないか?だけなんです。

知っている人は、どんどん得をしますし、
知らない人は、ただただ損なだけ・・・無駄な労力を使ってしまいます。

才能も、能力も、努力も、苦労も、必要ありません!

あるものを利用するだけ。

答えを聞いてしまうと、「まぁ、。そうだよね」となるかもしれません。

成功者は、そんな聞いてみれば当たり前のことをしっかり取り入れるから成功しています。

あなたは考えたことはありますか? 

なぜ、世のエグゼクティブや成功者は、
自分の力だけで成功し、更なる成功をし続けれそうなのに・・・
わざわざ、高い料金を支払い、コーチを雇うのか?

エグゼクティブコーチは、約300万円かかってしまうものもあります。

普通の方からしてみれば厳しい金額だと思います。 

これには、客観視、外的刺激が欲しいところもありますが
ここにモチベーション維持、アップの効果もあるのです。

実際やってみてほとんどの人に効果がありました。
ごく一部、向いていないという人もいるかもしれませんが・・・
そういった人達も、ほとんどが食わず嫌いで、やってみると効果が出てきたのです。

コーチングを定期的受けることが良いんですね。
1回30分程。週1回~月1回ペースが理想です。
忙しければ、2・3ヶ月に1回でも大丈夫です。
とにかく継続して受講すれば大丈夫です。

しかし、コーチはしっかりと選んでくださいね。
そこで失敗してしまうと、この先意味がなくなってしまいますから。

そこでコーチの良し悪しを判断するには、判断材料と判断基準が必要です。

これを、今日から身につけていきましょう。

まずは、名著を言われているコーチの本を10冊ほど目を通して土台を作り、
5人、10人とコーチにコーチングしてもらい判断基準を養っていきます。

さあ、今日から成功に向けて歩みを進めてください!

 

 

「えっ!せっかく良いことを教えて下さったんですが
 結局、良いコーチを選ぶと、エグゼクティブコーチみたに
 費用が高くつくから、無理ですよ。
 判断基準を作るのも、判断材料を増やすのも大変そうだし・・・」

と考える方がいらっしゃると思います。

そこで今回! 

モチベーションアップについて、こちらでコンテンツを提供致します。

実は、多くの検証をして、判断基準も判断材料もなく
狙った効果を享受できる方法を発見しています。

これは、私たちのビジネスパートナーに提供していたものですが
特別に、提供していきます。

私たちのスクールで言うと、予習やウォーミングアップで
このことはクリア出来てしまいます。

スクールの内容はこちらをご覧ください

これが
【イビサのBMTSプログラム】

予習やウォーミングアップですら、しっかりと練りこまれています!

どうせ成功を目指すなら、スピード成功を目指しましょう。

スピード成功の確率を上げる為に

モチベーション系(自己を啓発する)ものも含め4つのものが重要だと考えています。

1.モチベーション(自己を啓発する)コンテンツ

2.マインド(成功哲学)

3.人間心理を知ること

4.実証済みのノウハウ

どれも、高ければ数十万、数百万円のコンテンツやプログラムが存在しています。
別個にそろえると、高額な費用がかかることもあるし、
何よりそろえるまでに時間が膨大にかかる恐れもあります。

スピード成功に必要なものをオールインワンで提供したいと考えて
開講の準備をし始めたのが、イビサのBMTSです。

100万円とか、300万円とかにならないように、気を配りました。
そのあたりを、まずは見てもらいたいと思います。

これが、イビサのBMTSです。
iBSA business mentalpsychological technique school

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、
受講を検討くださいね。

長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・

base1.png

 

いかがでしたでしょうか?

成功に必須のモチベーションコントロール。
手に入れる方法はわかってもらえたと思います。

ご自身で、判断基準と判断材料を膨大な時間とお金をかけて手にしてもよし
イビサが検証をしまくって、ほとんどの人に効果があることを確認したコンテンツを
他の重要要素と一緒に手にするのもありです。

 

ご紹介以上です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功する!! [紹介]

インターネットで稼ぎの仕組みを作成し

大儲けすると言ったら笑われてしまった・・

そんな私が原理原則に焦点を当てたら、
稼ぎの仕組みを量産!

その時、みんなの顔色は変化・・・

私たちは、ここでお教しえすることから、億超えや数千万円という稼ぎの構造を築いてきました。

 

1oku.png 

 

あなたも稼ぎの構造を構築しませんか?

まずは、原理原則に焦点を当て勉強していきましょう。
ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します。

まずは、昔から言われいる必要な学習。

成功のマインドセット(考え方の枠組み)形成、成功哲学を学習。

モチベーションコントロール、自己啓発を勉強

心理テクニックを知る、人間心理から社会心理学を学習。


●成功哲学

成功哲学は

ビルゲイツなども触発された

長い歴史のある成功プログラムも存在します。

たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していた実績があります。

数十万円のものがあれば、100万、200万、300万円と高額のものまであります。

●人間学(心理テクニック含む)
欧米では有名、エグゼクティブ(上級管理職)なビジネスパーソンをはじめ
政界、スポーツの成果の人が習っているメンタルサイコロジカルテクニック

有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活用していたりしておりました。

レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われています。
欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソンそして弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広く、トレーニングを受けておられます。

 

トレーニングを受ける費用は高額です
35万円~45万円 + 35万~40万円 + 80万円~100万円=150万円~185万円

 

●自己啓発
自己啓発系のセミナーでは数万円~数十万円のものが多いです。
本を読んで、自分で啓発できる強い意思がある人がいいのですが、
なかなか難しいのが現状です。

モチベーションコントロールには、自分以外の人を絡める手法も多いですね。
エグゼクティブコーチングになれば、数百万円するもの存在します。

成功者がモチベーションを維持するのに掛けている費用は多額です!

自己成長や学習の為に、年間数百万円使う人や1千万円以上 自己投資している方もたくさんいらっしゃいます。

さらに、億の道を早めたいなら、ノウハウも買った方が近道です。

ノウハウを購入して、テストして上手くいくものに出会えば、採用するという形ですね。

●ノウハウ
無料~数万円、数十万円のものまで存在し、良い物にめぐり合い、成果がではじまるまで

十数万円程度、使う人が多いです。

以上が、私たちが考える億の稼ぎの構造を作るのにあると良いと感じるものです。

すべてを揃えるだけでも莫大な時間と費用がかかるかもしれません、しかし
リターンとして億を超える結果を成功させれば、プラスで戻ってきます。

ここに表したものを成功への案内図だと思って、成功に向かい取り揃えてください。

「取り揃えるのに膨大な時間と多くの費用がかかるのは困ります。
もっと良い方法があったら教えてください!」

そう考える方も多いと思います。

おっしゃるとおりです。

時間も費用も、大幅に削減、節約したい方には
私たちが以下のものをオールインワンでまとめたプログラムを御用意しました。

興味があれば、ご覧ください。 

 

base1.png 

いかがでしょうか?

億の稼ぎの仕組みを作るのに、
学ぶべきものがお分かり頂けたかと思います。

しかし、何百万円もかかります
私たちも、2千万円以上の費用かけて学んでいますから

それだと、十分な資金を確保してからじゃないと進めないなのでは!

私たちが、インターネットビジネスを勧めるのは、スピード成功をして欲しいから

そこで、「私たちがプログラムを作って提供しよう!

そうすれば喜んでくれる人もいいのでは。」と考えました。

もちろん、すでに巷にあるものを別々に取り揃えるのもOKです。
「成功哲学、成功のマインドセット」「自己啓発、モチベーションコンとロール」
「心理テクニック、人間心理」「成果が出ることが実証されているノウハウ」

それと、もう1つの選択をご用意しました。。

それが、イビサのBMTSプログラムです。↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=294312&iid=61063&pfg=1#technique 

もう1つ選べる選択肢を提供したほうが
多くの人の喜ばれ、たくさんの人に役立つと気が付いたのです。

イビサの提案する選択肢は、圧倒的な費用と時間の節約ができる点がメリットですね。

別々に集めれば、数百万円ぐらい平気でかかり、教材を選ぶだけで膨大な時間 100時間200時間では収まらないと思います。

実際、私たちも数年かけ、2千万円以上をつぎ込みましたから。

圧倒的な費用の節約、時間の節約を提供する為に
オールインワンにすることに決めました!

価格については↓のURLからご確認下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=294312&iid=61063&pfg=1#lowprice 

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、

受講を検討ください。

 

ご紹介は以上です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

成功をモデルとして真似てみるモデリングでスピード成功!NLPが あなたをお金持ちにする! [紹介]

あなたは自分の成功に役立つレシピがあればどうしますか?

欲しいですよね?

 images (2).jpg

「美味しい料理が作りたい!」そう考えている時に、美味しいと評判のお店のレシピがあった

ら? 

しかも、その評判の料理は食べたことがあり、自分も気に入っていて
「そうそう!ここのお店のような美味しい料理が作りたかったのよ!?」

 

このような反応になりますよね?

 

 

では、あなたが思う成功を作るレシピがあったら・・・どうでしょうか?

そもそもそんなレシピが存在するのか?

実は・・・あるんです。

しかもなくても作ることができます。

 

例えば、あなたが考える成功と同じものをすでに手に入れている人がいたとしましょう。

そして、その人が書いている書籍やブログ、日記、発信情報があれば、見つかります。

それが成功のレシピになります。

 

そう!レシピは作れるのです。

もう1つ例をあげます、料理が下手な人でも、上手な料理人の食品の品揃えや味付けや料理過程を全てメモして、インタビューことで作ることができます。

もしあなたが成功したいのなら、成功のレシピを作ればいいのです。

 

●成功している人を探す。
●自分の成功に役立つスキルを持っている人を探す。

 

そこからスタートですね。

実は、NLPの成り立ちがこういった過程で作られているのをご存知でしょうか?

 

【卓越した結果を出す3人の天才。】
彼らのやっていることを観察して、レシピ化したものがNLPの始まりであります。

 

言い方を変えれば、成功しているモデルを研究し、同じような結果が生まれるようにレシピ化されたものと言えますね。(モデリング)

NLPのモデルを作る時に、エレガンスの原則という考え方が反映されています。

  1. ※エレガンスとは→上品な美しさ。優雅。気品。典雅。

 

 

NLPでは、数多くのワークやフレームが存在します。
質問やガイド手順・ガイド内容が書かれた紙1枚をガイド役の人が
クライアント(得意先・顧客)役の人に読み上げ、ワークをガイドするだけでNLPのテクニックが使えるようになっています。

 

 

卓越した結果を生むモデリングができるようにモデル化されているのがNLPの凄さですね。
早く学べ、いつでもどこでも学べるのが魅力です。
まさに、エレガンスの法則が色濃く反映されていますね。

 

エレガンスの法則・・・あるタスクに役立つ最も価値あるモデルは、パターンや区別の数を最低限に抑え、なおかつ、目的の最高には充分なものである。 

 

 

つまり、NLPを学び、モデリング技術が高くなることは、加速された成功という結果を生み出しやすくなります。

『結果の違いと生みだす重要ポイントに焦点化してレシピ化する』スキル。

 

成功している人をモデリングすること、つまり真似をすることは、スピード成功することになります。

 

モデリングのコツは、成功しているその人にイメージシュミレーションでなりきることです。
イメージワークを豊富にして、いろいろな感覚を使い臨場感たっぷりにイメージができるようになるほど効果的と言えます。

 

モデリングのコツとしては、行動だけを真似るより、
成功者の体の使い方、呼吸の仕方、言葉の使い方、言い回し、癖、表情、感情、思考、思考の順番など、VAK視覚 (Visual)聴覚 (Auditory)触覚 (Kinesthetic)など感覚を豊富に使って、その人に成りきり、振舞うこと。

 

やり方は簡単。

 

自分の成功に役立つ【成功者の真似したい部分】を見つけてください。
どういった場面で、その成功者はどう振舞うのか?

 

成功者は成功者としての振る舞いをするのでパフォーマンスが高く、成功します。

あとは、モデルの元になる人物の情報をできる限り手に入れることです。

 

話す機会があればいろいろ質問をしてインタビューするのもOKです。他にも、その人の文章、画像、映像にたくさん触れることが大切です。
そして、設定した場面に、その人がいることをイメージして、その人の中に自分が入ったイメージをしてください。

 

例えば、こんなイメージはどうでしょうか?

 

振る舞いをモデリングしてみたい人の後ろに立っているイメージをします。
その人の背中を見ると、チャックが付いています。
まるで着ぐるみの様です!
そのチャックをそっと下ろしてみると、なんと!中に入れるじゃないですか?
そっと、成功者の着ぐるみに入ってチャックをします。

 

すると、まる、その人になったように振舞えるではありませんか!

 

そして、設定した場面をその人に成りきって体験してみます。
成功者の体の使い方、呼吸の仕方、言葉の使い方、言い回し、癖、表情、感情、思考、思考の順番など、VAKなど感覚を豊富に使って、その人に成りきり、振舞いました。

 

 

「よし!このリソース(資源)自分のものにしておこう!これがあれば思う結果が手に入る!」
このようなリソースがあればOKです。
 

 

次は、同じ場面で、自分がそのリソースを持っているとしてイメージして体験してみます。 
イメージの中で、思う結果が手に入ったことが描くことができればOKです。何度もイメージし、成功のロールプレイ(役割演技)をしてみてくだい。 

 

いろいろな場面でイメージトレーニングをすることで、モデリング力がアップしていきます!

NLPに触れることで、スピード成功できる理由の1つですね! 

NLPを勉強して、スピード成功しましょう!!

 

ご紹介は以上です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スキル・経験、実力不要!初心者でも30万円程度稼げる有名ノウハウのご紹介!! [紹介]

 05-aki-08-01.png

 

初心者でも30万円程度なら稼げる有名ノウハウ。

スキルや経験、実力が全くの皆無でもOK!ただ稼ぎたいと思うやる気。

実行すれば成果が出る方法で収益を獲得し、成功加速状態へ踏み込もう!
 
05-aki-08-02.png 

 

 

■実力と関係なく、稼げる手段を用いて活用することは、
成功に有利な状況を生み出します。
情報商材の購入、通信塾の受講、コンサルの受講を受けるのも、資金が必要になります。
自分にあった有料サービスを活用することで、成功は加速されていきます。
 
 
05-aki-08-03.png

 

 

■例えば、申込みの期限がある場合は、期限内にに申し込む必要あります。
※場合によっては、すぐに申し込まないと定員数オーバー申し込みを打ち切りになることも。 
 
30万円の費用がかかる特別コンサルプランがあり、
申込み期限が迫っているとしましょう。
 
いきなり30万円の大金なんて支払えない、でもあなたが30万円を作る方法を知っていればどうでしょうか?
迷うことなく、申込みのチャンスを逃さないでしょう。
「30万円を支払っても安心。だって30万円を作る方法を知っているからね!」
その決断と行動の速さが、大きなチャンスを掴み、成功を加速させるのです。
速く決断できる為にも、30万円を作る方法論は知っておいたほうがいいでしょう。

 

 

 
05-aki-08-04.png

 

 

■さて、この「誰でも30万円稼ぐノウハウ」は
もっとも有名な稼ぎ方の1つ、自己アフィリエイト】

 

 

自己アフィリツール提供者は、100万円を稼いでいます。
クレジットカードなど金融系が無理だった人も1ヵ月で255,630円
カード発行しなくても成果を出している人がいます。

 

 

もちろん、報酬がいい期間キャンペーンなどタイミングにもよりけりですが、
自己アフィリエイトは実力やスキルと関係なく結果が出せるのが魅力。

 

 

私達も、ツール開発者さんと組んで、
業界最高峰のツールを準備しております。

 

 

情報商材、コンサル、塾など、有料サービスを活用するチャンスを
素早くつかむ機動力を手に入れましょう!

 

その機動力と行動力は、「資金は自分で作れる」という自信から生まれます。

実力がつくまでの間も活用できる『自己アフィリエイト』のことも知っておくといいですね。

 

自己アフィリエイトはいつまで通用するのか?
場合やタイミングによっては環境が変化している可能性も・・・

 

でも安心してください。

少し形を変えるだけで、同じように稼ぐものは必ずあります。

他にもインターネットを使えば、たくさん見つかります。

以下参考に 

 

不用品をオークションに売る、
 慣れてきたら 【せどり】 や【転売】も可能!

 

マッチングサイトでの簡単な在宅の作業をこなす。

 

好きなこと、楽しいことを活かして、動画やブログで収益
 簡単な無料オファーなどのアフィリエイトから始めることもできます。

 

 

とにかく、成功を加速する為に何かを決断する為に、そのスピード決断の為に、
インターネットで簡単に資金は、作り出せることだけは覚えておきましょう。

 

 

いかがでしょうか?

スキルや経験、実力がなくても30万円程度なら稼げてしまうノウハウ。。。

大きなチャンスをつかみ、成功を加速させる為にも、

30万円を作る方法論を知っておき速く決断できるように頑張りましょう。 
 

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=294312&iid=61063&pfg=1#exebizpartner

 

ご紹介以上です。 

 

無理をしないで成功を掴む。全くの未経験初心者からトップアフィリエイターまでの思考。 [紹介]

アフィリエイトを無理することなく成功の道へたどり着くステップ。
全くの初心者アフィリエイターからトップアフィリエイターになるための思考。
失敗や挫折をせず目標達成を目指す軌道を造る。
ダウンロード.jpg

私たちは、生まれながら特別な能力やスキル、頭脳を
持っているわけではありません。
 
インターネットビジネスの成功は
学校と同じようなものです。

大抵の人間は、学校に通っていますよね。
学校を卒業するまでに、知らないこと、覚えなければいけないこと
最低限の学力を身に付けます。
これだけです。 

インターネットビジネスでのノルマや目標利益達成も、
これらを成し遂げる為に、必要なことを身につける。
覚えないといけないこと、知らないといけないことを身につけるだけなのです。 

学校で例を挙げましたが、
学校で実施しているカリキュラムや勉強するための教科書を
1つ1つ使いこなしていき、良い状態になっていけばいいのです。 

基本的なスキルが身につければ、あとは
●成果実証済みの正しい方法で
●目標を達成するまでの作業の量をこなすだけ

シンプルに考えてください。
特に難しいことではないのです。

イメージするなら、目の前にある5メートル程の高い壁。
自分1人で何も使わずに登ることは、超人でない限り難しいと思います。
でも、
壁登りに必要な道具を見つけたり、上まで続いている階段を見つけたりできたら
容易に目的値となる壁の上にたどりつけることができますよね。 

 下記のような成果を出してもらえるのも、成果を出しているも、今回紹介する思考法を知っていたからなのです。


 

6600を超える喜びの声や、圧倒的な成果報告の数!!膨大な成功事例から、あなたの成功に役立つ情報をピックアップ!_02

6600を超える喜びの声や、圧倒的な成果報告の数!!膨大な成功事例から、あなたの成功に役立つ情報をピックアップ!_07

02-aki-03-03

03-aki-02-08

0100

0110

0480

0490

0380

1890

1900
 
●ちょっと前まで全くの初心者だった生徒に88本の制約を達成させてあげられた。
●女子医大生の初心者にアフィリエイト初報酬11万円を数日で達成させた。
●コンサルティング指導で月120万円の収入を達成させた。
●仲間に教えてあげたことで、売上げを出してあげることに成功した。
●プロデュース商材が1億円を突破した。
●アフィリエイター成約率NO.1で表彰された。
●何もない状態から1.5ヶ月で600万以上の収入
●結果の一例でわずか1年で2400万以上を稼ぎ出した。
●指導したメンバーさんが初心者スタートでも900万円を超えた。
●メンバーの一人は日給156,000円を達成した。 

0→1の成果(初めての成果の声)
1→5や10の成果
数万円、数十万円、百万円超え、それ以上の成果報告の声。

ではなぜ、各段階の成果を出すことができたのでしょうか?
それは、実力に合わせて稼ぎ方や案件の提案が出来るからなのです
それを目標達成に必要なリソース(資源)と呼ばれています。

A→Bという状態になるには
それに必要なリソースが集まれば、可能という発想で指導をされます。

ここで、1つの当たり前に扱っている概念について考えてみて下さい。

問題解決とは、何でしょうか?
問題というのは、「望ましい姿」と「「実際の姿」との間にある差のこと。
少し言い換えると、問題解決とは「望ましい状況」と「現状」のギャップを埋める作業をすることなのです。

実は、目標達成も同じことが言えます。
「目標を達成した状態」と「現状」のギャップを埋めていく作業と言えますね。

 
 
1910
 
 
ギャップを埋める作業とは、簡単に考えると。

「現状」と「目標を達成した状態」までの階段を作ることです。
大きな課題、難しい課題はいきなり一歩では達成できなくても、
達成可能な小さな課題、簡単な課題にまで分解して1つ1つを達成していくと良いです。

100万円稼ぎたいなら、10万円を稼ぐ、1万円を稼ぐ、1000円を稼ぐ
そういった段階に合わせられる柔軟な選択肢があると良いです。
無料オファー、低価格、高額にわたる価格帯にバリエーションがある案件が重要。
 
 
1920

 
 
なぜ、iBSAが「初めての成果」から段階的に数十万円、百万円超え、1000万円と
結果出してきたのか?

その1つの理由に、段階に合わせた案件とノウハウの提供があったからなのです。

よくある失敗は、
「ある特殊な人(高学歴)」が「ネット上級者」で活動して結果がでたノウハウ
それをパッケージ化した情報商材として販売されていて
結果がでた要因となるリソースを持たない人が購入して、実践し挫折すること
です。

その時々にあった情報、ノウハウ、案件を扱うことが成功率を高めます
 
 
エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
基礎カリキュラムから、任意のカリキュラム、副選択のものまで揃えています。

なぜ、揃えているのか?
それは、今回ご紹介した通り、みなさんに高確率の成功をしていただきたいから
です。

これまでに、ビジネスパートナーさんにご用意した案件も豊富です。
無料オファーや、0円本のアフィリエイト案件、低価格のものから高額報酬のものまで。

こういったバックグランドが、指導結果に結びついているのです。

exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

1890

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。

 
紹介は以上です。 

タグ:成功とお金
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

成功とお金を引き寄せるテクニックのご紹介。 [紹介]

インターネット収入が欲しい方に朗報です。

images (1).jpg

成功とお金を結びつけるテクニックをご紹介致します。

インターネットで収入が欲しいという方は、まず実践してみてください。    
    
これまでに色々な成功法則、成功した人が成功の為にやった事例、成功哲学、    
そして、目標達成(ゴール)の焦点化と心理学や自己実現のテクニックとしても一般的に紹介されているものです。    
    
    
ポジティブな言葉を使った自己暗示や、誓いのことを表す、アファメーションの解説と手法。
成功に導くための心理学や目標設定ののイメージ強化の解説があります。 
 
    
是非目標とするゴールの世界の臨場感を高めて生きましょう。


成功したいと思う人が何より先にすることは、

ズバリ成功のイメージをすることです。

インターネット収入を得て自由とお金を手に入れた時をイメージしてください。

その時あなたは何を実現させたいのでしょうか?


人によって様々な願いや思いがあると思います。  
 


例えば、借金を早く返済したい、家族を旅行に連れて行ってあげたい。趣味に投資したいなど・・・

あげると数え切れないくらい出てきます。

もし・・・お金のことで悩みがなくなれば、どんなに人生を楽しめるでしょうか?

イメージしてみてくだい!


時間の自由  いつでもやりたい時に好きなことができる。

選択の自由  お金に困らないから選択の幅が広がる。

行動の自由  長期間の旅行、縛られることがない。

まだたくさんあると思いますが・・・

このようなことがあなたにも現実に起こる可能性が十分にあります。

インターネットビジネスを成功させた時、あなたの生活がどのように変化するでしょうか?

・銀行口座残高が常に7桁以上。

・金額を見ることなく欲しい物が購入できる。

・人との付き合い方にポジティブになり心も表情も明るくなる!

少なくともこういったことがイメージできると思います。


何のために!何を成し遂げるために!

そして手にしたお金は目標実現のために何に使うのか!


紙に書き、イメージしてください!

強くイメージをすることであなたの脳内で変化が起き、成功体質へと変わっていきます。

【これが成功へ導くための第一歩です。】


それでは実際に行うことをご紹介致します。

まずは、目標達成に関する本、達成の心理学・NLPなど心理学の本などを10冊ほど購入してください。

他にも、ロングセラーで人気の本などをアマゾンや本屋で購入するのも手です。

購入した本を読み、目標達成に向けて有効なゴール設定や目標達成のやり方を見比べてください。    
    
共通する考え方が見つかると思います。

基本的には、目標(ゴール)を明確にイメージすること、目標(ゴール)への意識を強めることが共通して書かれています。

目標(ゴール)の世界の臨場感を高め、焦点化することで、成功しやすくなる理由も書かれています。    
    
    
10冊ほどの本から、一番、共通して言われている方法で、目標(ゴール)設定・焦点化をしてください。    
    
    
これが、成功に進む 第一歩になります。    
    
是非、今日、明日からやることをおすすめします。    
        
「10冊も本を読む以外に方法はないのですか?・・・」    と考える人もいらっしゃると思います。


あります。 
   
    
    
セイナーやレクチャーを受ける方法もありますし、    
そういった成功哲学系や自己啓発系のプログラムなどもネットで販売されていると思います。    
    
    
成功哲学といえば    
マイクロソフトの創造者であるビルゲイツなども触発された    
長い歴史のある成功プログラムもあります。    
    
たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用してきました。   
    
数十万円のものがあれば、全てそろえると    
100万、200万、300万円のものになり、とてつもなく高額なものまであります。   

そういったものを利用することで、自分で多くの書物から研究し、発見することを短くまとめますね。 
    
    
ゴール設定と焦点化のやり方がわかり、目標達成(ゴール)、目標達成後(メタゴール)をイメージしたら次のステップに進みましょう。 
※目標(ゴール)は常に忘れないように、紙に書いて部屋に張るなどしておいてほうが効果的です。

    
    
成功に向けて、成功に役立つマインドの形成、モチベーションコントロールについて学び、人間心理や社会心理学で勉強します。  
そして、本当に早く稼ぎたいのなら、成果がでている実証済みのノウハウを仕入れることです。    
    
これを行うことで、あなたはスピード成功します。    
    
    
一歩一歩、必要なものを見つけ、手にしてください    
探す途中で、悪いものにめぐり合ったら、立ち止まらず次に行き、良いものに出会うまで探し続けましょう。    
    
    
それが成功への道を進んでいることになります。  


●目標設定のやり方、焦点化の方法を調査    

↓    
●目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージ!    
↓    
●成功に役立つマインドの形成    
↓    
●モチベーションコントロールについて学び    
↓ 
●人間心理や社会心理学で勉強し、    
↓  
●成果のでるノウハウを見つけて実践     
 

それぞれのステップで、数万円から数十万円かかることもあります。    
よい物に巡り合う為だけでも膨大な時間が必要です。    
    
    
    
    
「えっ!?成功するのに、いったい何百万円かかるですか!?」    と思う人もいると思います。
    
    
成功者が、成功するのに自己投資をたくさんしているということは知っているけど・・・    
手が出せそうもない・・・    
    
    
確かにそうですね。    
    
成功して資金ができた後なら、大きな金額を自己投資できますが、    
これから成功を目指す人には、数百万円単位の投資は厳しいかもしれません。    
    
    
これでは、資金がある人ばかり成功して、ますます格差が広間るばかりです。    
    
    
そんな成功を願う人に、手が届くようにオールインワンのものを作って提供したい!!    
そして、今回の イビサのBMTS のことをご紹介します。    

今回、お教えした成功に必要なものをワンパッケージになっております。    
    
    
効果のある目標設定・焦点化の部分は、予習教材とウォーミングアップが担っていきます。    
    

    
    
これが、イビサのBMTSです。    
iBSA business mentalpsychological technique school    

    
iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、    
受講を検討ください
    
    
これを受講することで100万円単位の節約と100時間以上は時短は出来ると思います。。。    
    
必要な事項、それぞれに費用がかかり、よい物にめぐり合うだけで時間がかかりますからね。  

 

 

長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・    

base

 

いかがでしてでしょうか?    
成功への第一歩は、目標設定(ゴール)と焦点化。    

大事なことなのでもう一度言います。

成功への第一歩は、目標設定(ゴール)と焦点化です。   
    
自分で購入した本から知識や情報を抽出し目標設定するのも良いですし

販売されているプログラムを利用するのも良いです。
そして、次の段階として、    
成功の確率を上げる為に、4つの物を揃えていきましょう。    
①「成果実証済みのノウハウ」
②「モチベーションコンテンツ」
③「マインドや成功哲学系コンテンツ」
④「人間心理を知るコンテンツ」    
    
すべて、お金や時間がかかりますが・・・

【成功の為】です。    
    
もし、時間も費用も大幅に節約したいのであれば、    
iBSAがオールインワンで用意してプログラムの利用もご検討してみてください。 


以上で紹介終わります。   


タグ:成功とお金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。