SSブログ

瀧本美織 水着 [芸能人]

スポンサーリンク




亜細亜大学に通いながら芸能活動をしている瀧本美織(21)さん。

瀧本美織.jpg

これまでに多数の映画ドラマなどにも出演し水着写真集などもだしているそうです。

写真集の一部がこちらです。

瀧本美.jpg

映画といえば、2013年8月30日公開された貞子3D 2の安藤楓子 役としても出演されていました。

実は、かなりの怖がりだそうで出演を一度“拒否”していたことを告白していたそうな・・・

またドラマではまだ記憶に新しい、2012年7月3日~9月11日に放映されたGTOの冬月あずさ 役 で出演さ

れていました。

GTOとなると1998年にもドラマがありましたね?

皆さんは反町派?AKIRA派?

・・・僕は反町派です(笑)

話が反れてしまいましたOTL

また甲子園球場で行われたプロ野球セ・リーグ「阪神?巨人」戦の試合前に実施された「ファーストピッチセレ

モニー」に登板しており、阪神のユニホームを上半身に着用して登場もしておりました。

背番号はナント!「3D」と大きくプリントされていました。映画貞子3D2の宣伝ですかね(笑)

image.jpg

投球後は、マウンド上でピョンピョンはねて喜びを表現していたそうな。

そんな瀧本美織さん今後も活躍して欲しいですね。[晴れ]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。