SSブログ

長年にわたり、継続的にインターネットで稼ぐ答え [紹介]

スポンサーリンク




base1.png 
東京、17時58分。

以下の文章は、長年に渡って継続的にインターネットで稼ぐ方の回答です。 

 

Q「もし、まったくノウハウなしの状態から稼ぐとしたら
何が必要ですか?常勝の秘密は何ですか??」

A「それは、心理テクニックですね。
人間心理を勉強していることだと思います。」

 

 

アフィリエイターとしてプレナーとして
ブログ、メルマガ、無料レポート、SNSなど・・・

 

どんな媒体を使ってでも、どんな方法でも稼いできた方です。

どうして、そんなことができてしまうのか?

不思議になって仕方がないので聞いてみました。。

 

予想を立てていた回答は、
「どんなノウハウでも仕入れ先を知っていること」
でした。
 
しかし 

 

話を聞いていくうちに、なるほどと納得していきました。

心理学を勉強し、心理テクニックを知ること。

 

アフィリエイトでも、情報販売でも、
媒体が変わっても、接触方法が変わっても

 

結局は、人と人なのです。

 

だから、心理学や心理テクニックを知っていれば
ノウハウぐらいは量産し、いつでも収益の結果を出すことができる。

 

言われてみれば、納得しますね。

 

「でも・・・心理学を勉強したり、
心理テクニックを知ることは、
大変ではないですか?すごい努力が必要じゃないですか?
普通の人には無理ですよね??」

 

 

そう疑問に感じて聞いたら・・・
輪をかけて驚く答えが返ってきました・・・

 

 

「初心者でも学びやすく構成され、マニュアル化されており
簡単に学べる、良いとこ取りなモノがあるんです。
私、面倒くさいことがダメなので・・・
それと出会ってよかったなって思ってます。
いつもで、どんな媒体でも、どんな方法でも稼げるようになるには
それで、わかりやすいモデルを通じて人間心理を知るといいですよ」

 

 

「えっ!?いいですね!
その情報を私も教え子や生徒に教えてたいです!
それは、何なんですか!教えてください。」

 

 

「いいですね。でもあなたも知っているんじゃないかなと思います。
有名ですからね。」

 

 

私たちは、生唾を飲み込みました。
「それとは、何でしょうか?」

 

「NLPですよ」

 

「聞いたことあります!
長年、いつでも、どんな媒体でも、どんな方法で稼げた秘密は
NLPだったんですね!やっぱり、そんなに凄いですね!

 

 

なるほどNLPで人間心理・心理テクニックを知ったから
そんなふうに稼げていたんですね!

 

 

「よかったですね!たとえノウハウがなくても、
稼ぎ続ける秘密を知ることができて。」

 

「この情報を知ったからには、NLPを学びたくなりましたね!」

 

NLPとは、

 

欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ
政界、スポーツの成果の人が習っている心理学です。

 

 

有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたていました。
レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われています。
欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広く、トレーニングを受けていらっしゃいます。

 

成功に向けてNLPを学んでいきませんか?

 

受講費用を調べてみました。
※開催者によって変動あり<弊社調べ>

 

 

始めのコース 8日間~12日間 35万円~45万円
次のコース 8日間~12日間 約35万~40万円
さらに次のコース 12日間~14日間 約80万円~100万円

 

 

交通費や宿泊費、再受講費など、200万円程かかると言われています。

 

各団体によって、カリキュラム内容、日数、価格は違いますが、パッケージ化され、マニュアル化され、とても学びやすいのが魅力です。

学びやすさ、活用しやすさの特徴として、学問や科学的な内容ではなく、実際に使いやすいモデルとして勉強でき、ワークが豊富にあることが上げられます。

ビジネスや収入アップという局面だけでなく、あなたの人生の成功、幸せをつかむという分野でも役立っている素晴らしいものです。

「えっ・・・せっかく良い情報を教えてもらったけど
100万円や200万円を出せる人しか成功できないのですか??」

 

そう考える方もいると思います。
せっかく、学びやすいモデル・マニュアルで
人間心理・テクニックを学べば、思うままに稼げることがわかっても
100万、200万という費用が出せる人だけが、得をしてしまいますよね。
これで、ますます富の格差が広がりますね。

 

そこで!!

悩んだ結果、そういったものを私たちで提供することにしました。

 

私たちは、提供する為に必要な体験や学習を積んできました。
数年間みっちりと2000万円以上のお金をかけて継続的にトレーニングを受けてきています。

 

それだけ、時間とお金を使い、情熱もって活動を行っています。

 

さらに、コンテンツ開発に向けて、新しいトレーナーにも
300万円以上をかけ、強化もしています。

 

あなたに受けて成功して欲しいからです!

さらに!私たちは、受け取ってくれる あなたに喜ばれる工夫も考えました。

 ↓↓↓

 

1コース当たり数日~十数日間で理解できるか?不安 
最大3年間 自分のペースで!忙しい人も安心。

 

 

会場に足を運ばなければならない。高い受講料に交通費・宿泊費も・・・
⇒PCとネット環境さえあれば自宅で学べるので安心。いつでも好きな時に。

 

 

1日の講義が6時間~8時間と長時間拘束、予定を空けるのが大変・・・
合間時間でもできる気楽さ!

 

 

料金が100万円200万円と高額、まずは概要を全般にわたってしっておきたい
⇒大丈夫です!自宅学習できるコンテンツ(データ)化により価格を抑えることが可能に。

 

 

 

いかがでしょうか?
これでたくさんの人に喜んで頂きて欲しいのです。

 

っと、ここで、NLPのことを教えてくれた人のことを思い返してみました。

 

その人は、分厚い成功哲学の本を何度も読み返し、マインドを磨き、
ノウハウを色々と経験して、成果のでるノウハウにたどり着き
仲間との交流でモチベーションを維持できる環境に身を置いて

 

 

大きな収益を手にしてから、そのお金でNLPを学んだのでした。
NLPで人間心理・テクニックを知ってからは、
いつでも、どんな媒体でも、どんな方法でも稼げるになったんです。

 

 

そうすると・・・
今からの人がスピード成功するには・・・

 

全てをそろえてあげれば良いんですね!

 

そして、成功の確率を上げたいなら、これはそろえておきたい4つのモノ
①「成果実証済みのノウハウ」
②「モチベーションコンテンツ」
③「マインドや成功哲学系コンテンツ」
④「人間心理を知るコンテンツ」

 

やっぱり、成功させるとなると、取り揃えてあげたいです。

 

しかし、受け取り手側から考えると・・・・
これでは高額になりすぎる・・・

 

なんとか、オールインワンでできないか?

 

そこで構想したのが、イビサのBMTS
iBSA business mentalpsychological technique school
iBSAビジネス心理術スクールの講座内容でした。

 

内容を少し覗いてください。

 

 

いかがですか?

長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・
base1.png 
「なるほど!たしかに、この4つが揃っていることは重要だ」
成功が加速しそうですね?
これから成功に向うなら、オールインワンで揃っていることで
今回の情報をスピード成功に役立ていただければ嬉しいです。
 
 
 
ご紹介は以上です。 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。