SSブログ

あなたは健康ですか? [ブログ]

スポンサーリンク




こんにちは!タケちゃんです(*´▽`*)

今日は平日なのに仕事が忙しかったですホントに・・・

汗はいっぱいかきますし、身体痛めてしまうことも・・・

そんな中、健康問診表を渡されまして今月中にとある病院で

健康診断を受けてきてもらいたいと言われました。

ただ、健康診断と聞くと僕にはあるトラウマがよみがえります(汗)





何かと言いますと、健康診断で献血ってありますよね?

血を入れる試験管(薬が入っている?)みたいなのを2本くらいもらうと思うのですが、

その試験管に私はお〇っこを入れちゃったわけですよ(笑)

それを平然としながら担当の方に渡して笑いものですよ!


そんな過去がありました。

なんで間違えたか、

検尿にもにた細いカプセルみたいなのをもらうと思います。

学生の頃に皆さんもみらった経験があると思います。

紙コップと一緒にもらうやつです。

i320.jpg

↑これです!

献血用試験管と勘違いして入れちゃったわけです。

よっぽどいないとは思いますがこんな恥ずかしい間違いはしないでください!

(自分でいうか!w)

とまぁ今月中にある健康診断はこんなこと内容に気を付けます。



お〇っこいれた試験管はどうなったのか?診断結果に影響はでなかったのか?

安心してください!健康でしたからw

くだらない話ですみませんでしたm(__)m



また近いうちに更新するのでよろしくお願いします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。