SSブログ

タケちゃんのダイエット日記 [ダイエット]

スポンサーリンク




ダイエット画像.jpg

こんにちは、タケちゃんです。




昨年の10月から異動により職場が変わったせいで10ヶ月で

65㎏の体重がなんと!!

72㎏にまで増えてしまいました(;´・ω・)

さすがにまずいですよね…

ということで9月の頭からダイエット計画を結構しました!

断食ではありませんよ(笑)

計画内容は、

◆2日に1回のペースで10㎞走ることです。

どんなにペースが遅くてもいいので走ります。


◆体重を管理するためにスマホでアプリをダウンロード(いろんなアプリ出てますので好きなもので大丈夫です)

◆食事炭水化物を控えめに、タンパク質の多いものを食べる。(ご飯やパンなどが炭水化物ですね)

これを約2週間続けたところ72㎏が65㎏まで落ちました。

運動ってやっぱり大切ですよね!

あと職場の方たちや取引先の業者さんとのサークル活動も増やし横のつながりが大きく広がりました!!

始めはダイエットの為に行ったことですが、こうして運動仲間が増えていくとさらにやる気が出ます。

また最近では物事の見方も変わり始めました!!

10㎞走ることに苦になっていたのに今では、余裕でおしゃべりしながら走れるまでになり、体力

がついてきていることが実感できています。

申し遅れましたが、ダイエットの目標体重は63㎏です!

まだ目標に達していませんが、この調子で1ヶ月で9㎏ダイエット成功させるように頑張りたいと

思います。

ダイエットされている方、お互い頑張りましょう!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。