SSブログ

元AKB 河西智美 嘘情報拡散!! [芸能人]

スポンサーリンク




2013の5月3日にAKBを卒業した、河西智美さん。

今ネット上では、とんでもないことになっています。

それは、有名美容整形外科の息子が「ツイッター」で「河西智美、俺の父さんの患者さんらしい」とツイート

そのことがきっかけで炎上しています。

完全な守秘義務を無視です。

またさらにネットでとんでもない話題が広まっています。

自宅で覚せい剤と大麻を所持の疑いで逮捕

結論から申し上げると真っ赤なウソです。

誰かが巨大掲示板群サイトに投稿し、それをきっかけとしてツイッターで拡散した奴がいたため、

これを本当だと勘違いしてしまった人たちが多く出てしまったらしいです。

こういうウソ情報を拡散する人は一体何を考えてやっているのか、さっぱり分かりません、

訴えてもいいレベルでしょう。こういう行為を楽しんでやる人たちがいなくなって欲しいと僕は思います。

見てても腹が立ってしまいます!

今ではネットで何でもできる時代になりました、ちょっとのことでも必ず火に油を注ぐ奴が必ず現れます!

恐ろしいです(;´・ω・)

話を変えて現在の河西智美さんは、心機一転!髪を金髪に染め上げてソロ活動をがんばっています。

o0480064012680401168.jpg


中には、金髪イメチェンをしたことで批判の声も上がっているようですが、

今はつらいと思いますけど、河西さんソロ活動がんばってください(*´▽`*)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。