SSブログ

尾上松也&前田敦子熱愛は誤報?二股?海老蔵意味深発言! [ニュース]

スポンサーリンク




女優の前田敦子さんとの熱愛を一部スポーツ紙に報じられた歌舞伎俳優の尾上松也さんについて、先輩俳優の市川海老蔵さんが自身のブログで意味深長なコメントをつづっていました。

maedaatsuko42.jpg

前田敦子さんと尾上松也さんの交際報道を25日朝にスポーツ紙面で知ったという海老蔵さん。同日朝に更新したブログでは、後輩に突然降って湧いた熱愛報道に驚きつつも、「しかし松也 大丈夫かね(笑) 相手は国民的アイドルでしょ 大変だね」と心配そうな発言。

しかし続けて投稿したブログエントリーでは、「松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん(笑)」と、尾上さんから交際の報告や周囲から伝え聞いたこともなかったことを明かすとともに、「ちなみにこないだ楽屋きた時は 僕の記憶が確かなら違う人ときたような(笑)…なぁ~んて(笑)」と、冗談とも本気ともつかない発言を残し。誤報か、あるいは尾上さんの二股を示唆するような意味深な発言をあえてすることで、どうやら初めて大きく報じられた後輩の状況を楽しんでいるようでした。

尾上松也さんのことに関してあまり知らなかったので少し調べてみました。

onoe_1.jpg


二代目 尾上松也(おのえ まつや)

屋号 音羽屋

本名 井上龍一

1985年1月30日生まれ

身長 178cm

水がめ座のO型

家族構成は母と妹さん。父は2005年にお亡くなられた六代目尾上松助さん。

出身地は東京都中央区

初舞台は1990年歌舞伎座にて「伽羅先代萩」鶴千代役をつとめ

大河ドラマをはじめ、テレビ、映画にも多数出演されています。

ここで気になる前田敦子さんとの交際についてですが、母親に前田さん のことを紹介しているみたいです。

海老蔵さんの発言が気になりますが、上手くいけば

スーパーアイドルと歌舞伎界の結婚もあり得ますね(∩´∀`)∩

二人の交際はどんなきっかけで始まったのか調べてみると

元々松也さんはAKBの大ファンだったようで
秋葉原のAKB劇場によく足を運んでいたようです。

前田さんがAKBを卒業して半年以上経過した
2013年3月頃に知り合いの紹介で知り合い
それから交際がスタートしたということです。

歌舞伎界と国民的アイドル?女優と言ったほうがいいかもしれません。

2人の今後を見守っていきたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。