SSブログ

水嶋ヒロ しゃべくり出演 [芸能人]

スポンサーリンク




『しゃべくり007』に登場の水嶋ヒロが登場!!

003.jpg


9日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』にしばらくTVで見かけなかった水嶋ヒロが出演されました。

水嶋さんにとって、今回は実に3年ぶりとなるバラエティー番組で、俳優としては久々の活動となる映画『黒執事』の宣伝も兼ねての出演だったそうで、番組放送前からファンを中心に注目を集めていたそうです。

番組内では、自らが飼う双子のティーカッププードルの待ち受け画像が紹介されたほか、一番好きな食べ物は寿司、マイブームはアボカドといったプライベートな面を語り、

さらに「下着は赤いパンツしかはかない」と告白。(なぜ赤色だけ?)

こちらが水嶋さんの待ち受けになります。水嶋ヒロ愛犬.jpg

また、意外にも「お化け」「高いところ」「ジェットコースター」「早口すぎる関西弁」「腐敗した政治」「崩壊するモラル」が苦手みたいです。

 番組を見たファンからは「やっぱりカッコイイ」「マジかっこよすぎ」「これでまだ29歳?」と以前と変わらない
カッコ良さを絶賛するツイートが寄せられる一方で「痩せ過ぎてる」「病み過ぎてる」「水嶋ヒロが栗原類に見える(笑)」といった、以前とは異なる印象を受けたというツイートも見られました。

水嶋ヒロといえは俳優として人気絶頂だった2009年にシンガーソングライターの絢香と結婚。翌年には当時所属していた大手芸能事務所「研音」を退社し、独立。

その後、小説家デビューを果たし執筆活動に専念すると見られましたが、最近では雑誌の企画や絢香のツアーグッズのデザイン・プロデュースなども手掛けるなど、さまざまな分野で活動されているようです。

話題の映画『黒執事』出演で俳優活動を復帰したわけですが、

一部では、妻の絢香さんとの離婚が噂されているようです。

また復帰した水嶋さんが前よりも劣化しているとも言われています。

そんな水嶋さんには姉がいるそうです。

こちらが水嶋さんの姉さんの写真になります。

水嶋ヒロ愛犬.jpg


確かに美人ですね。姉弟揃って容姿端麗です。うらやましいです。

離婚の噂についてですが、水嶋ヒロが絢香さんと結婚したのは2009年の2月22日のことでした。

その時の会見様子がこちらです。



その背景にはバセドウ病を患っていた絢香さんを「守りたい」という一心で決断した水嶋さんの姿がわかります。

そんな二人が離婚をなんて考え難い話ですよね?

しばらくは離婚説が飛び交うかもですが、僕は離婚しないと見て良いと思います。

いつまでも仲良く支え合っていって欲しいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。